アイドルの君が誕生した日。

 

 

 

 

 

2011年4月3日。

アイドルの君が誕生した日。

君の人生が変わった日。

桜の咲く音が聞こえる、そんな素敵な日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西畑大吾くん、入所10周年おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

中学3年生でこの世界に飛び込んだ西畑くん。

トイザらスにつられてオーディションを受けてくれた西畑くん。

本当にオーディションを受けてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

実は西畑くんがアイドルになってくれた事を偶然だと思ったことはないです。

絶対必然的だったんだなと思います。

それぐらいアイドルという職業が天職でキラキラしてる人。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな西畑くんを好きになったきっかけはお芝居でした。

西畑くんの好きなところは数え切れないぐらいたくさんあるけど、1番好きなのは西畑くんのお芝居です。

西畑くんのお芝居を見て、すごく目が惹かれました。

見ているだけで惹き込まれる、そして言葉には表せないぐらい素敵な演技でした。

今でもずっと西畑くんのお芝居が大好きです。

これからもずっと好きだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中で今もずっとずっと、そしてこれからも残り続ける宝物のような思い出があります。
いつまでも過去のことを引きずっているのは良くないし、今に対して失礼かもしれないけど私は「なにわ皇子」「Kin Kan」が大好きでした。今も大好きです。

なにきんでデビューしてほしいとずっと思ってたし、本人たちもきっとそうなんだろうなって思ってた。

現実は上手くいかなくて。

仲間だった1人の卒業を見送って。

仲間だった2人の旅立ちを見送って。

仲間だった1人の旅立ちを見送って。

西畑くんはみんなの背中をずっと押す番だった。

もちろん西畑くん自身も悔しかったと思うし私も悔しかった。

自分が辛い時も苦しい時も矢面に立って活動をしている西畑くんを早くデビューさせてあげたかった。

でも西畑くんが置いてかれているなんて思わなかったし、むしろ西畑くんはたくさん経験を積めるチャンスがあったって思ってます。

 

 

 

 

 

2人、平野紫耀と永瀬廉の旅立ちを見送ってからの西畑くんは関西ジャニーズJr.のセンターとしてステージに立ち続けてくれています。

前を見続けてくれています。

夢を追い続けてくれています。

 

 

きっとセンターという立ち位置は私たちが思ってるより荷が重いと思います。

良くも悪くもたくさんの意見が集まる立ち位置だと思います。

それを全うしてキラキラ輝く西畑くんは、本当にカッコイイです。

カッコイイ、この一言で片付けることが出来ないぐらいカッコイイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に生意気ながら西畑くんに対して「それは少しどうなのかな?」なんて思うこともあります。ごめんね。

でも不器用だけど伝えようとしてくれる西畑くんの想いは伝わってるよ

 

 

 


西畑くんを応援してて西畑くんに対する心無い言葉を見てきました。

私が見てるってことはきっと西畑くんも見てると思う。

傷ついたかな、悲しくなったかな。

 

でも西畑くんには本当に素敵なところがたくさんあります。

これからもたくさんの素敵なところを西畑くんのことを知らない人、西畑くんのファンではない人に伝わるといいなって思います。

これからも西畑くんの素敵なところをたくさん広めさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10周年という節目。

たくさんの人と出会った10年。

たくさんの人とお別れをした10年。

私たちにはきっと計り知れないほどの苦悩や悔しいこと、嬉しいこと、たくさんあったはず。

数え切れないほど泣いたと思う。

数え切れないほど喜んだと思う。

数え切れないほど逃げ出したくなったと思う。

数え切れないほど傷ついたと思う。

 

でも私はその倍西畑くんにありがとうがあります。

今は会える機会すら奪われているけど、いつかまた会える日が来たらたくさんありがとうを伝えさせてください。

 

 

 

 

 

恋人にしたいJr.ランキング3連覇を届けられたことが本当に嬉しいです。

いつも笑顔をくれる西畑くんに少しでも恩返しかできていたらいいな。

 

 

 

 

 

私の元気が無くなった時、真っ先に見るのは西畑くんです。

YouTubeにアップロードされたパフォーマンス動画のコメント欄。

本当に見たら涙がじんわり浮かんできて泣いてしまいます。

西畑くんについて温かいコメントばかりで、たくさんの人に愛されてる証拠かなって思って嬉しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

この事務所に入って、関西Jr.になって素敵な仲間にたくさん恵まれたね。

西畑くんが辛くなった時、私たちはこういうものを通して言葉を書き表して伝えることしか支えることが出来ないから素敵な仲間を頼れてたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 


たくさん幸せになってほしい。

世界で一番幸せになってほしい。

君の掲げた夢がどうかたくさん叶いますように。

君の夢が私の夢であり、君の見たい世界が私の見たい世界です。

君の望む世界が見れますように。

君の色でこの世界が染まりますように。

 

 

 

 

 

 

 

君の人生です。

君の好きなように生きてください。

それを応援させてください。

生まれてきてくれて、この事務所に入ってくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

好きにさせてくれてありがとう。

私の人生に現れてくれてありがとう。

この先もずっとお祝いできますように。

絶対デビューしようね。

大きいステージに連れて行くよ、連れて行ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌っていて 踊っていて 笑っていて

ずっとそのままで

君は君だからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.4.3