2021-01-01から1年間の記事一覧

念願だった大きな夢が叶う日

2021年11月12日 世界で1番幸せになって欲しい人がジャニーズJr.を卒業します 世界で1番幸せになって欲しい人が明日CDデビューの夢を果たします 思い返せば西畑くんと出会ったのは約8年前 西畑くんを応援し始めたのはジャニーズWESTさんがデビューをするほん…

心の底からおめでとう

2021年7月28日 なにわの日 なにわ男子、そして西畑大吾くん デビュー決定発表おめでとう 本当にデビュー決定おめでとうございます㊗️ やっとここまで来たね、よく頑張ってきたね 諦めないでくれてありがとう みんなが泣いて喜んでる姿を見て本当に嬉しかった…

アイドルの君が誕生した日。

2011年4月3日。 アイドルの君が誕生した日。 君の人生が変わった日。 桜の咲く音が聞こえる、そんな素敵な日。 西畑大吾くん、入所10周年おめでとう 中学3年生でこの世界に飛び込んだ西畑くん。 トイザらスにつられてオーディションを受けてくれた西畑くん。…

西畑大吾くんがこの世に舞い降りた日。

1997年1月9日。 大阪府堺市に一輪の花が咲いた。 西畑大吾くんが生まれた日。 肌の白いあなたは本当に冬が似合う人で。 降り積もった雪よりも綺麗で。 冬をもっと好きにさせてくれた人。 西畑大吾くん、24歳のお誕生日おめでとう そして23歳の西畑くん、たく…