心の底からおめでとう

 

 

2021年7月28日  なにわの日

 

 

 

 

 

 

f:id:daigokunsuki:20210728230410p:image

なにわ男子、そして西畑大吾くん

デビュー決定発表おめでとう

 

 

 

本当にデビュー決定おめでとうございます㊗️

やっとここまで来たね、よく頑張ってきたね

諦めないでくれてありがとう

みんなが泣いて喜んでる姿を見て本当に嬉しかったしみんなが報われた気がします

改めてこの7人でよかった、と思いました

なにわ男子ならきっと何があっても大丈夫です、言い切れます

これからも「なにわ男子」を応援させてください

 

 

 

 

 

西畑大吾を信じてついてきてよかったです

西畑くんの夢がたくさん叶っていって嬉しいです

"デビュー"というひとつの大きな夢、叶えることはもちろん簡単なことじゃなかったしここまでの道のりは長かったと思います

西畑くんが関西Jr.の先頭に立ってから約6年が過ぎました

西畑くんはたくさんの仲間を見送ってきたね、たくさん嫌な言葉も聞いてきたね

わたしもなにわ男子が出来てから頭の中で「デビュー」という言葉が何度も頭をよぎりました

そして2021年のなにわの日、やっと今日デビュー決定が発表されました

本当におめでとう、嬉しかった

西畑大吾くんはわたしにとって1番赤色が似合う男です

本当におめでとう

またデビューの時に色々書かせてください💫

 

 

 

きっとここがゴールじゃなくてスタートです

そしてひとつの通過点です

なにわ男子が、西畑大吾くんがもっともっと羽ばたけますように

みんなの掲げた夢がたっくさん叶いますように

7つの星が今まで以上に輝けますように

 

 

本当にデビュー決定おめでとう

これからも素敵な活躍をたくさん見せてください

 

 

 

 

 

2021.7.28